2008年11月14日

すこぉ〜し

ちょっとだけリネってみた

LinC2862.jpg

またやろう。うん。
posted by きのした at 16:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

気づけば・・・

7月17日(木)はれ 祇園祭
きのした@気づけば2週間ほど放置してました。

特筆するようなことも無いのだけれど、ま、相変わらずのパラパラ漫画で。


LinC2824.jpg
きらら姫アップおめでとー^^


続きを読む
posted by きのした at 22:11| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

パラパラ日記U

7月3日(木)晴れときどき曇り
きのした@暑いぞー!温度計買おうかしら・・・です。コンニチワ



そんな暑くてだるいときなので、日記を書くのがめんどい!



なので、今回もパラパラ漫画です。。。

LinC2799.jpg
復興したグル村にある釣堀にて


続きを読む
posted by きのした at 15:21| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

パラパラ日記

6月27日(金)晴れ時々曇り
きのした@やってきましたね、新エピ!です。コンニチワ

正直、まだよくわかりませんw

実感としては、POTが軽くなったことと(効果アップしてるらしいが、それは分からなかった)、狩場でPOTが出なくなったこと。

これは、店で買えということか?


あとは、いろんな変身の人がいますねー
アリ穴やディアドなんかも様子がかわって、まるでファンタジーの世界
(ぁ、ファンタジーでぃぃノヵ)
LinC2777.jpg


続きを読む
posted by きのした at 22:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

わっしょい!

6月8日(日)くもり
きのした@安全圏到達しましたです。コンニチワ

先日はLev.50到達に際し数々の祝福をいただき、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。


式典の冒頭でもお話ししましたように、きのした誕生以来、5年越しの到達でありました。(まぁ、あまりガリガリと狩りしてこなかったり、数ヶ月の単位でリネを離れていたり、戦争なんかで何度もちんだりしたのですがねw)

そして、夢幻でパインを振ってという式典が一般的ですが、単騎よりもみんなと稼いできた経験値だったので、そういうPTハントの形で50を迎えたいなぁと思いました。狩場もワイワイ騒ぎながらみんなとよく来たハイネ郊外がいいかなということで、計画を進めました。

当日は、私だけでなく、クランメンバーのふじぃー氏の51HIT、友人のうぇんぢぃ氏の50HIT(2キャラ目かな?)と、トリプルHIT式になりました。

LinC2722.jpg


続きを読む
posted by きのした at 21:14| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

50

6月1日(日)はれ
きのした@...コンニチワ


おかげさまを持ちまして、無事にLev.50になることができました。

LinC2734.jpg

お集まりいただいた多くの方々、
全茶やWISや便箋、その他いろんな方法でお祝いを伝えてくださった方々、
当日来れないからと、前もって祝ってくださったり、終了後でも駆けつけて下さった方々。

このような場で恐縮ですが、改めて御礼申し上げます。


また、たくさんのお祝いの品々をいただき、驚きと共に大変ありがたく存じております。



当日の様子や心境などを綴りたいのですが、まずはご報告かたがたお礼まで。

LinC2716.jpg LinC2738.jpg
posted by きのした at 05:46| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

99.85%で寸止め

5月29日(木)くもり
きのした@ここまで無事にたどり着きましたです。コンニチワ


48から49になるのに1年かかった。
それは2年前
長いことUPしてねぇな。。。
UPの瞬間の光ったとこ、SSの撮り忘れしないようにせんとなw

48←→49を何度逝き来しただろう。戦争してたからか。
戦争やめてから50%になるまで1年
去年は春から失踪してたし(毎度ご心配おかけしております;)


イベントマップ、ヘボキャラ救済・新マップがずいぶん助けてくれました。それまでは鬼のように一日中狩りして、ようやく1%ぐらいでしょうか。時おりアガタ様のお世話になりながらも、順調に積み上げてこれました。

続きを読む
posted by きのした at 11:45| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

別キャラ

5月25日(日)くもり
きのした@一度切断したのですが、EC1階で助かりましたです。コンニチワ


みなさんは、ペットとどう付き合ってますか?
魔法使いさんはサモン、50↑のエルフさんは大精霊というのをよく見かけます。
ちび精霊は49↓のエルフさんなのかな?荷物持ちとして出してる人もいるかもしれませんね。

DEやナイトさんでペット連れってのはけっこう居るんだろか?
エルフがペットぞろぞろっていう風景はよく見かけますねー

あと、BOTのペット連れも・・・


続きを読む
posted by きのした at 13:01| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ネカフェイベントで

5月20日(火)晴れ
きのした@今まで、これほど単騎で集中したことなかったかもです。コンニチワ

きのしたは1日目標0.5%を着実にこなしていっております。
昔、99%でちんだ記憶もあるし、切断死も何度か経験してるので、チョット不安ですがw

IN時間が2〜4時間ほどなので、空いている時間は別キャラ(まえだなど)でわんこ達を育ててるのですが、
やはり相性とでも言いましょうか。





魔法使い苦手です!





LinC2674.jpgまず、タゲあわせが下手。マウスがヘボイので、ホイール操作がぁゃιぃ。ショートカットウインドウを3つもあるとパニクルし、何を登録しておいたらいいのかわからん。

だいいち、飽き症なので高価な魔法覚えられんwww



弓職はDEXのがいるので、強い前衛職でもやってみたいねぇ。
CON型がいいかな? 火エルフなんて楽しいかもかもw



続きを読む
posted by きのした at 21:18| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

夜中に・・・

5月18日(日)はれ
きのした@予定をかなり前倒しでこなして行ってますです。コンニチワ

夜中に目が覚めたので連投日記を。



先日、ふじぃープロデューサーと実験してきました。
イベントにおいて、およそ1時間でどれぐらい経験値が入るのか。

ハイネの沸きわき現場でもフルPTとなると、あまり期待できません。
測定と推測により、時速0.15ぐらいとなったので、1時間程度でUPすることを目標にすると、6月1日の20時の時点で99.85%にしておくことになりました。

ふじぃー、いろいろありがとうな。もう少しのあいだ頼みますぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by きのした at 05:01| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

新影/新欲望 のクエスト

5月17日(土)はれ
きのした@93%です。コンニチワ

今日は前回の予告どおり、新マップでのクエストのことなど。

kukan1.jpgそもそも、名称の「新影」「新欲望」っていうのは正式名称なのか

新影 →空間の歪の文字→Land of Abandoned(見捨てられた者の島)
新欲望→次元の扉の隙間→Land of Abandoned(見捨てられた者の島)

jigen1.jpg
正式名称は同じですね。よって、何でもヨシ?
捨て影とかヌル欲望とかどでしょ?w


さて、そんなマップですが、レベル制限が45〜51なのでよく知らないという方もおられるのではないでしょうか。


続きを読む
posted by きのした at 21:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

日常

5月14日(水)くもり
きのした@わりとゆったり過ごしていますです。コンニチワ


以前決めた、水、金、土の22時IN、24時OUTは撤廃中


毎日、だいたい21〜22時ごろINして、まずはクエストをやります。
新欲望のクエスト
(勘違いしてたんだけど、アミュレットが欲しい人は新影にいるNPCに、イアリングが欲しい人は新欲望にいるNPCに話しかけなきゃいけないみたい。潜入して毒を盛って来いっていう命令だもんね。そりゃそうかw 今度、セリフのSSでも載せるよ)

変身解除されるまで、影で狩りできないのでそのままEC2で散歩
ついでに遠征隊員のクエストもやってます
LinC2629.jpg


続きを読む
posted by きのした at 15:34| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

クラハンと自習の日々

5月12日(月)はれ時々くもり
きのした@じんわりです。コンニチワ


そんなに内容無いけど、書いていきます^^;


LinC2628.jpg
ハインリヒとHCへ行ったり


LinC2627.jpg
ハイネでわんわんしたり


ちょっとだけ新影へ行ったりしながら


LinC2628'.jpg
よしよし。
posted by きのした at 21:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

クラハンのち自習

5月11日(日)はれ
きのした@コツコツやってますです。コンニチワ

ゆうべは早めにIN。単騎するも間が持たなかったので、目の前にいたカプチに声をかけると傲慢へ行こうということに。26階で天ちゃんのとんぼ血盟がクラハンしてるらしくお邪魔するような形になった。

短時間で切り上げて帰還すると、拍子(リズム)が暇だったようで、遊ぼうとのこと。TIアジトへ召還。
天ちゃんクランのメンバーも続々とINしてきたので61↑を目指すことになったとさ。


続きを読む
posted by きのした at 13:40| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

谷アリ谷アリ

5月10日(土)あめ
きのした@少し肌寒いです。コンニチワ

結局、パソコンは、マザーボードが逝ったようなので諦めて調達することになりまして、ついでにCPUも新しいのを購入。

グラフィックボードをそのまま使いたかったので、アスロック社という少しキワモノのマザーボードを購入。CPUはCore2Duo6300(中古)、メモリーも2G新調、ついでにHDDも500GB。えらい出費になりました;

次はグラフィックボードと電源を新しくしたいなぁ。年内は無理かもしれんがw


いまいち動作が不安定なとこも残っているのだけれど、リネージュは機嫌よく動いているのでヨシとしておく。

1ヶ月近く空転してたんだけど、ようやく安心デス


続きを読む
posted by きのした at 15:48| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

あれから

きのした@パソコンも直り、動作もようやく安定してきましたです。コンニチワ

なかなか日記どころではなかったので、更新は止まってましたが、リネージュはそれなりのペースでINしておりました。

前回の経験値は49の79.6%


3月下旬
posted by きのした at 21:52| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

インテル逝んでる

3月28日(金)はれ時々くもり時々雨
きのした@えらいこっちゃです。コンニチワ

パソコンが大変ですhhh

携帯やら他のPCからなんとか日記やメッセージ、メールのチェックをしているものの、メインのPCがあぶない状態です。

グラフィックボードの刺さってるAGPソケットのあたりの接触が怪しいようなのですが、どうすれば復活するのかわかりません。今現在は何とかつながっているようなので、モニターも写っていますが、いつ消えるかわからない状態です。。。

前回はトイレへ立ったときの振動で切れました・・・orz

いらんもの外して、あちこち掃除してるので、未だパソコンのカバー、フルオープンの状態。ファンの音がうるさいですw




悲しい出来事なのですが、パーツを外して掃除しているとき、手がツルッと滑って












CPU落としてしまいました(ヨリによって・・・)



3.0GHzアボン・・・


今は、前に使っていた1.7GHzで稼動中





1.7→3.0のときはそれほど速くなった気がしなかったのですが、1.7になってみると遅い遅いwww


そんなわけで、最悪、マザーボード・グラボ・CPUの交換となりそうです。今は様子を見ながら原因個所を探しているところ。運がよければCPUだけ買って完全復帰となりそうです。

ホントはコア2クワッドのニューモデルとか欲しいですがね
AMD社のもありだなぁ


リネージュはまだちょっとINするの恐い。
いつまた画面消えるかわからないから、安全確保されるまでINできても狩りは無理っぽいですtt

そんな状態なのでこの日記も当分お休みします



必ずこの試練を乗り越えて復帰してやる!

負けらんねぇ!
posted by きのした at 23:26| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

120%

3月18日(火)はれ
きのした@まだ、ボーッとしてますです。コンニチワ



クラブ作ってみました
http://club.plaync.jp/bluewing.nc




120%イベントでしたね。

特記事項ないんだけど、一週間分まとめてみます。


続きを読む
posted by きのした at 21:36| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

6thの〆

3月13日(木)はれ時々曇り 予報では夜から雨
きのした@イベント燃え尽き症候群です。コンニチワ


大きく5本立てでしたね。
・イベントマップ
・エンチャ
・チョコ・キャンディ
・イリュージョン装備
・変身制限解除

みんなとはイベントマップへ出かけましたが、単騎ではほぼ異界の狭間へ行っていました。
エンチャはありがたかったですが、まぁ、無くてもなんとかなったかなぁ
イリュージョンで片手弓は使いましたが、無ければないでヨシ
変身もそういった意味では、あっても無くてもよかった。

しかーし!

チョコ・キャンディは白Pなみの効果だったのかな?
こんなに湯水のごとく使うことは普段ありえません!
夕べも赤P満載で狭間へ単騎しに行ったのですが、すぐ無くなり、残量が気になったりしょっちゅう帰還したりとテンションが上がりません。
1時間ぐらいで飽きてしまい落ち。


なんでホワイトデーキャンディ、14日までないんじゃああああああああああああああああああああああああ


続きを読む
posted by きのした at 22:09| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

6th

3月6日(木)曇り時々晴れ
きのした@二週間ほど更新をサボりましたです。コンニチワ


今、リネージュではリネージュ・フェスティバル2008(6周年イベント)が行われていますね。きのしたが生まれて、まもなく5年を迎えることになります。

こういう話のときは これ をBGMにしてみましょう^^
私も久しぶりに聞きましたw(日記のほうのBGMは切ってくださいね^^)


Tequilaが解散したのは2004年2月2日
ちょこクランの解散&Bluewing結成が同8月18日
JingaやCyokoたちと遊んだよりも、今のメンバーとの関わりのほうが、はるかに長くなってしまいました。
LinC0167'.jpg LinC0690'.jpg

この6年間、いろんな出会いや別れがありました。
友好血盟のプリさんも、卒業された方や方向転換をされた方がおられますし、血盟メンバーでも、巣立っていかれた方、去っていった方、浮気中の方といろいろ。
幸いにして、亡くなられたという話しは聞きませんが、リアルでも卒業、就職、転勤、結婚、出産(これもまだ聞いてないな)と様々なお話しを耳にし、そういった人生の転機にいっしょに居られたということに感謝しています。

きのしたも、退職後のアルバイト時代に仲間たちに出会いました。
某通信会社のADSLを契約したときにリネージュのCD-ROMが付いてきたのがきっかけ。
その後、現実からの逃避をするかのように、なにかの代償を求めるようにリネージュにのめりこむ。
2004年の5月頃に初めて病院へ行きウツと診断される。どうやら根は深いもののようなのですが、時々リネージュからも失踪していたのは、症状が関係していたよう。
おかげさまにて、昨年の5月ごろから気分も安定し、いまのところ良い形でリネージュと関われています。

私の中で何かコトが起こるのが2月と5月末。そんなわけで、きのしたの年度替りは6月となっておりますw
5月いっぱいまではいまのペース(多少は上下すると思いますが)、6月からなにか新しいこと考え始めようかねぇ。

そうそう、ブログのタイトル。ずいぶん前からだけど「のんびりいこうよ♪」に変えましたw


6th あにばーさりー
posted by きのした at 12:41| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

のんびりガツガツ

2月17日(日)はれ時々ゆき
きのした@バレンタインデーイベントです。コンニチワ

予定通り、水金土とINしましたが、今週は単騎が多かったです。
森の方へも単騎で出かけたのですが、精霊相手だからとMR100で臨んでみる。
殴り痛すぎ;;;

前回も書きましたが、MR装備にするとMPRばかりかACも極端に下がってしまいます。(AC=54ぐらい)
精霊の殴りは一撃が痛いので、AC装備のほうがいいのかもしれません。


続きを読む
posted by きのした at 22:32| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

動いたら沸くけど画面沸きもするょ

2月10日(日)はれ 大雪が降って、一転して晴れ!
きのした@まずはご報告です。コンニチワ


週一回2時間でプレイしてきましたが、リネ時間増やせることになりました。

まだまだ試験的で、ズルズルとプレイ時間が増えるようなら、元に戻るのですが、基本スタイルは翌日に影響を残さないこととしました。

万が一寝過ごしても良いように、休日前の夜に2〜3時間ということになりそうです。

現在のきのしたの休日は、木、土、日と祝日、それと月末の水曜日。
月末水曜日の休日がなくなったり、土曜日に予定が入ったりすることもありますが、INできる曜日は「水、金、土、+α」となりそうです。

例外もありますが、遅くまでやってたり、毎日プレイしてたら注意してくださいねw(イレギュラーな週はBBSに予定を書いておくことにします。)

そうそう
課金を「リネといつまでも〜スタンダードコース」にしましたw



今週のリネ
posted by きのした at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

あわてないでおこう。

2月2日(土)雨のち雪
きのした@最近、ゲーム時間が増えてますです。コンニチワ

オフゲーやったり、リネやったりと、なにかの代償行為のような気がします。睡眠時間を削ってまでのめりこむ事の無いよう注意せねば・・・


さて、リネ
あちが正式課金した様子。
kokominは金曜にinしてたみたいだし、癒羅は新キャラ作成してるっぽい。


あとは、まりりだなw
カモーン♪


続きを読む
posted by きのした at 22:15| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

メンバー↑

1月26日(土)はれときどき雪
きのした@狭間から離れられないので、ちょっと困っていますです。コンニチワ

単騎のときはよいとして、クラハンで別の狩場へ出かけてみたいものです。
ある程度メンバーが固定するまではこんなペースでしょうか?w


さて、今日のリネ


続きを読む
posted by きのした at 21:30| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

今年はどんな年になるのかな

1月19日(土)はれ
きのした@わっしょいです。コンニチワ

今日は4人もメンバーがそろってしまいましたw


Sweetぴぃ(アメリー)、カブキ、テリーB、きのした

年末から体調崩してたメンバーも復活し、まずまずなようです。


kokomin 都合ついたらおいでや^^
Vegar、あち、ワンダユウ どうしてる?元気かー
まりり はよ復帰せーやw

定例クラハンは 土曜日の22:30〜24:30
2行った人も、他ゲー行った人も、引退した人も
B−Wは皆様のお席をいつでもご用意しております。
〜リネ最後の日まで〜


本日の〜
posted by きのした at 16:48| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

巡察兵?

1月12日(土)雨
きのした@土曜日に変更して2回目です。コンニチワ

これ書いてる今(13日夜、外雪降ってるよtt)

ネカフェマップイベントが開催されているようですが、
2時間しかないし、チケットもないし、メンツもいないのでスルーです。

お年玉でウハウハ、イベントマップで熱いバトルをしている人を尻目に、ひっそりチマチマ狭間で経験値稼ぎますw



今日の狭間は
posted by きのした at 20:00| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初回は体調不良…

1月5日(土)はれだったかな?
きのした@新年一発目のリネ日記です。コンニチワ


年が改まり、リネ曜日も変更してみようという気になり〜

当分の間、土曜日の22:30〜24:30でプレイいたします。



曜日・時間設定は自由なので(2時間枠はあるけど)できるだけみんなの都合を教えてくださいね。
一人は寂しすぐる。。。
週替わりというのでもいいね^^

ちなみに携帯からはこちらのQRコードをお使いください。



さて、先週(あ、これ書いてるの12日です)
曜日を変更したものの、体調もイマイチ。
単騎する元気も無かったので、「のだめ(録画)」を見ながら誰かおらんかなぁ〜と出たり入ったり。HDD録画なので撮りながら見られるのが嬉しいですねw ただし、デッキじゃなくてPCで録画してたからリネ画面カクカクしてたけどww

終わってから「お屠蘇」50個分だけ(25分ぐらいかな?)狭間でチマチマと単騎を

悪酔いする前にメンバーがIN
メインクランが解散し、自分が後を引き継ぐという報告をいただきました。




血盟主って
posted by きのした at 23:59| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

2008年1月1日(火)元旦
きのした@明けましておめでとうございます。

旧年中は何かとお世話になりました。
昨年同様、本年もよろしくお願いいたします。



続きを読む
posted by きのした at 05:59| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

決算C(趣味・体調など)

12月31日(月)大晦日 くもり
きのした@結論から書くと、今年は長かったような短かったようなです。コンニチワ

十大ニュースも重大ニュースもないので、時系列で淡々と書いてみる。

今年前半は何をしていたかあまり記憶が無い。断片的に書いていた日記から推測してみる。後半は日記より。


続きを読む
posted by きのした at 18:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

決算B(日記)

12月30日(日)曇り少々雪
きのした@調子はあいかわらずですが、のんびりやってますです。コンニチワ

今日は日記についてのまとめをしてみたいと思います。

8月中旬より日記の拠点をmixiに移行しました。
今までseesaaブログを読んでいただいていた方には申し訳ないのですが、SNSサイトのほうが読んでもらいやすく、また双方向のコミュニケーションのほうが楽しいという理由によるものです。

暫定的な移行(浮気ともいう・・・)のつもりでやっていますので、いままでどおり「リネージュ」の記録はseesaaのほうで書き続けています。一方でmixiのほうではリアル中心の内容を書き綴っています。


続きを読む
posted by きのした at 22:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

決算A(リネージュ)

12月28日(金)雨
きのした@この天気のように重苦しい気分です。コンニチワ

寒くはないんだけどね。
ちょっとウツっぽいかな?
まぁ、のんびりと毎日を過ごしてます。


決算の前に〜

恒例の金曜日
年末年始だってこの日は外せません!
でも、今週はクリスマスイベントがあったので例外的にプレイしてきました。(先生にナイショでオネガイシマス)


続きを読む
posted by きのした at 18:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

決算@(大作戦)

12月27日(木)はれ?くもり?
きのした@まだ大掃除が残ってますです。コンニチワ



今年もあとわずか。
今日からは今年の決算をしていきたいと思います。


本日は「史上最大の作戦」について


作戦内容は7/13の日記をみてね



作戦概要
作戦開始時点での体重は81kgであった。
(ベスト体重は60kg前半、高校時代の体重は55kg。
当面の目標を75kgに設定する。期限は7月31日)



決算
posted by きのした at 01:01| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

Merry Christmas

12月21日(金)くもり
きのした@リアルではいろいろあるけれど、こっちではマズマズです。コンニチワ


日々の日記はmixiのほうで書いてます。


今年も例の季節がやってきましたね。
LinC2380.jpg
簡単なイベントもあるのでまだの人はやってみましょう^^

その他のイベントは・・・時間無いからよく解かりません。。。


今日の狩り
posted by きのした at 22:48| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

たいくつなかり

じゅうにがつじゅうよんにちきんようびくもり
きのした@ちょっとうつです。こんにちわ

いつものにっきはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1726008


きょうはめんばーはだーれもきませんでした。
しかたないのでひとりでかりへいきました。

あたらしいまっぷではけいけんちがよすぎてびっくりしました。


続きを読む
posted by きのした at 00:31| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

血盟員のみなさまへ

忘年会やるじょ
クランホムペのBBSに注意しててくださいね〜

携帯から見たい方はこちら
posted by きのした at 12:50| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

鼻息

12月7日(金)くもり一時雨
きのした@3時です。コンニチワ
こんな時間までなにやってるんだろ・・・と思いつつも
日記を書き上げないと安心して寝られません。

今日も、リネ日記ですよー
日々の日記はこちら



続きを読む
posted by きのした at 03:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

なんということでしょう!

11月30日(金)晴れ時々曇り
きのした@今日はいい日になりましたです。コンニチワ

今年の3月、リネージュ5周年記念イベントを最後にほとんどINしなくなり半年以上。正確には9ヶ月が経とうとしています。

イベントの最後のほうで経験値が49Lv.の50%になっていたのですが、死亡および復旧により48%弱までダウン


先日の合同クラハンで49%までは戻っていたのです。
LinC2328.jpg

まぁ、このペースなら年内に50%は無理だなとあきらめ、
まったりと狩りをすることに。


もろもろのアップデートがあったので
posted by きのした at 01:26| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

武器強化スクロール

11月23日(金)勤労感謝の日 曇り時々晴れ
きのした@今日は時間延長です。コンニチワ

先週は1時間半のInだったので、今週は30分延長したったw
(ややこしいから先生にはナイショにしとこw)


inしても誰もいなかったので、散歩へ
変身が解けるまでOTへ
戦争やってたけれど、どうするか解けてから考えようかと。
LinC2332.jpg


で、溶けたんですが
posted by きのした at 01:47| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

さすが2時間枠!

11月16日(金)くもり時々パラパラ雨
きのした@ちょっと浮気ちゅです。コンニチワ
LinC2331.jpg



いつもの日記はこちらです。


なんかね、リネ2で「戻っておいでよキャンペーン」とかやってて、15日間無料で遊べるっぽい。

ちょっとだけ様子を見にINしてます。といっても30分ほどだけどねw


3Dはすごいねぇ
posted by きのした at 02:10| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

久しぶりに・・・

11月9日(金)くもりのち雨
きのした@ミクシィおよびその他で、PCに向かってる時間が長すぎるために調整中です。コンニチワ


リネージュ日記
少し遅れて22:40頃IN


あれ?
posted by きのした at 01:34| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

案山子ってなんなの?

11月3日(土)くもり時々腫れ

きのした@シーサーに申請したら鯖容量増やしてもらえましたです。コンニチワ

今週はハロウインイベント3週目
kino-Halloween.JPG

1週目はお使いイベント
2週目は専用ドロップ集めイベント
今週は、例のかぼちゃ狩りタネ集めイベントです。

今年は大きい種とか、カボマスクとかはないそうです。ザンネン


inすると案山子が目立ちます。
posted by きのした at 00:57| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

「アオリイカ」&「小アジ」リベンジ

10月28日(日)台風のち曇りのち晴れ
きのした@ちょっとスッキリです。コンニチワ

今日もイカ釣りに行ってきました。

写真をいっぱい載せたいのだけれど、容量が少なくなってきたのでダイジェストのみ(詳細は28日付けのミクシィ日記で)


夕べはあまり眠れなくて、0時頃目が覚めた。
出発は3時ごろなので、もう一度寝てもよかったのだけれど、薬の関係で起きれなかったら困るのでそのままパソコンでデータ収集など。


場所はいつもの越前海岸
メンバーは師匠以下4名
今日もアジを餌にしてアオリイカを狙います。


さて、釣りのほうは
posted by きのした at 23:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ゴールドパンプキン

10月26日(金)天気は〜忘れた・・・orz

きのした@なかなか忙しい日でしたです。コンニチワ

園芸活動のあと、自宅へ戻ったのが20時半
そのあと、ハロウィンイベントの予習をして、ブログ、ミクシィ巡回をして、いろいろ書き物をしたら
22時30分
リネにINする時間です。

先週から週2時間に増えたので、イベントをこなすのも楽々ですw

でも、イベントが終わったらリネ終了の時間。
なんか微妙w



さて、今日のリネは
posted by きのした at 23:59| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

時間延長

10月12日(金)雨
きのした@とても素敵な日だったです。コンニチワ
いつもの日記はこちら

mixi招待希望の方はメールくださいな
知り合いだったら招待しまっせー



さて、今日のリネ



の前に、報告することがあるんです!


実は・・・
posted by きのした at 20:51| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

アオリイカ リベンジ

10月14日(日)晴れ
きのした@るんるんです。コンニチワ

前日のリネ日記に引き続き、釣り日記もこちらへupです


週初めから前日にかけていろいろ計画を立てていたのですが、前日の昼にようやく確定。しかし、場所は日本海方面というだけで、いきあたりばったりです(笑)


夕食後、早めに床に就くものの、野球クライマックスシリーズが気になり、ラジオでチェック。(結果は・・・)



夜中2時出発!車(セダン)




のつもりが時間間違えて1時間ほど損した・・・orz


結局、釣り場は・・・
posted by きのした at 23:59| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

はい。おまたせ^^

10月12日(金)天気は・・・忘れた
きのした@クラハンで人数が増えてきたので楽しいです。コンニチワ

疲れてたり、釣りに行ったりで日記を書くのが遅くなりましたぁ



さて、今回のクラハン
メンバーはこんな感じ
LinC2274.jpg

行き先は〜


とても豚が食べたかったので
posted by きのした at 23:59| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

しばらく

ブログの更新はしばらくペースダウンします。

日々の日記はこちら

サイズの大きい日記とリネ日記、なんか語りたくなったときはこちらで更新していきます。

よろしくー^^ノ
posted by きのした at 21:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ちょっと休憩

10月8日(月)体育の日 雨のち曇り
きのした@んーーーです。コンニチワ


朝9時起床
睡眠時間が七時間を切ってきた。

そろそろ、躁状態が来てるのかもしれない。
ペース配分に注意して、パソコン時間を減らすことにする。

とりあえず2週間

書き込み量を減らしたり、友人の日記読んでもコメントしなかったりするかもしれないけど、ご容赦



続きを読む
posted by きのした at 23:59| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

忙しい一日

10月7日(日)はれ
きのした@申し訳ない、今、雨が降ることを祈ってるです。コンニチワ


9時半起床。直後にタバコを一服しつつ、夕べのF1予選のビデオを見る


実家へ移動。朝ごはん



さぁ、作業開始だ
posted by きのした at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

おっけー

10月6日(土)晴れ時々曇り
きのした@予定が消化できたのでマズマズです。コンニチワ


気になっている用事
1セット目の3/4まで完了ぴかぴか(新しい)
あと2日で片付くかな?

2セット目は火曜日に着手予定



今日は10時前に起床ひらめき
メールチェックだけして、草むしりへGO

実は・・・



hhh
posted by きのした at 22:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

