2008年06月08日

わっしょい!

6月8日(日)くもり
きのした@安全圏到達しましたです。コンニチワ

先日はLev.50到達に際し数々の祝福をいただき、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。


式典の冒頭でもお話ししましたように、きのした誕生以来、5年越しの到達でありました。(まぁ、あまりガリガリと狩りしてこなかったり、数ヶ月の単位でリネを離れていたり、戦争なんかで何度もちんだりしたのですがねw)

そして、夢幻でパインを振ってという式典が一般的ですが、単騎よりもみんなと稼いできた経験値だったので、そういうPTハントの形で50を迎えたいなぁと思いました。狩場もワイワイ騒ぎながらみんなとよく来たハイネ郊外がいいかなということで、計画を進めました。

当日は、私だけでなく、クランメンバーのふじぃー氏の51HIT、友人のうぇんぢぃ氏の50HIT(2キャラ目かな?)と、トリプルHIT式になりました。

LinC2722.jpg



あまりにも嬉しかったので、記録用にチャット欄をつなげてみました。

LinC2715'.jpg


そして、二次会はなんとなく・・・w
LinC2739.jpg



そしてそして、実に2年ぶりのUPにより
LinC2713'.jpg
から
LinC2747.jpg
な感じへ。
(こんなもんかな?)



心境は・・・

あんまり変わらん??



オーラが使えるようになったけど、効果体感できんしw





次の目標はDKだ!

(このペースなら、たぶん4年後・・・)

posted by きのした at 21:14| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのしたさんが楽しめたら、何年かかってもいいんじゃないですか?('-'*)♪

その分DKになった時の感動は大きいですからね(〃∇〃)
Posted by チロルチョコ at 2008年06月22日 12:58
この5年間で楽しみ方が変わってきた気がするョ

単純なことなんだけど、奥の深い話だと思ってる。

ま、気楽に、テキトーにやるけどね♪
Posted by きのした at 2008年06月27日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99868762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

