2008年05月29日

99.85%で寸止め

5月29日(木)くもり
きのした@ここまで無事にたどり着きましたです。コンニチワ


48から49になるのに1年かかった。
それは2年前
長いことUPしてねぇな。。。
UPの瞬間の光ったとこ、SSの撮り忘れしないようにせんとなw

48←→49を何度逝き来しただろう。戦争してたからか。
戦争やめてから50%になるまで1年
去年は春から失踪してたし(毎度ご心配おかけしております;)


イベントマップ、ヘボキャラ救済・新マップがずいぶん助けてくれました。それまでは鬼のように一日中狩りして、ようやく1%ぐらいでしょうか。時おりアガタ様のお世話になりながらも、順調に積み上げてこれました。


ずいぶん前から作り続けていたのですが、すっきりした形になおしました。トップのやつはもう必要ないですね。50なったら外しておきますね。

exp49-50.gif



無事にノルマをこなし、微調整も完了



時間があったのでテリーさんとPIへ(まえだでw)
LinC2703.jpg
なんか出ました。よくわかりませんw

LinC2704.jpg
わいわいやってたのですが、船の墓場へいってみようということになり、




SS撮る余裕なかたし。

牛歩だし。

2人ともちんだし。







お、覚えてろ!  今度団体で来てやるっ!!







クエストが進むと、どんなものか情報を与えてくれるらしいですが。
LinC2705.jpg
0%ってどういうことよw



そして、微調整の途中
LinC2707.jpg



LinC2709.jpg





ご案内

6月1日(日)20時〜22時

ハイネにおきまして、きのしたレベルアップイベントを行います(俗にアップ式といいますが)

レベルアップの瞬間に立ち会ってくださる方
20時ごろまでにハイネ噴水前にお集まりください。

会場はロサス湖の西方となっております。(未変身推奨w)


あ、ちなみにベガワールドです^^
posted by きのした at 11:45| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのち〜
50オメデトウ
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

本当によかったね^^
心から嬉しいです(*^^*)

これからも
みんなの王子として
仲良くやっていってくださいねーー^^

なんていっていいか
わからないけど^^;
ほんとに
嬉しいです♪
おめでとう^^


そして・・・


今頃
きのした王子盛大にUP式なんだろうなぁ〜・・・

こっこ参加できなくて
本当に本当に。。。ごめんなさい><。

どんなことしても参加したかったです;;

きのちごめんね;;


Posted by こっこ at 2008年06月01日 20:25
こっこー
ありがとねー^^v

また来れる時には遊ぼうな
Posted by きのした at 2008年06月02日 05:54
おめでと〜〜〜☆☆
お祝いいけなくてごめんね( ´Д`)
めでたく50になれて本当によかったよ!
おめでとねぇ〜♡→ܫ←♡
Posted by まりり at 2008年06月03日 11:20
まりり〜〜〜
ありがとねー^^
無事に50なれたわw

また遊びに来いやぁ
Posted by きのした at 2008年06月03日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

