2008年05月25日

別キャラ

5月25日(日)くもり
きのした@一度切断したのですが、EC1階で助かりましたです。コンニチワ


みなさんは、ペットとどう付き合ってますか?
魔法使いさんはサモン、50↑のエルフさんは大精霊というのをよく見かけます。
ちび精霊は49↓のエルフさんなのかな?荷物持ちとして出してる人もいるかもしれませんね。

DEやナイトさんでペット連れってのはけっこう居るんだろか?
エルフがペットぞろぞろっていう風景はよく見かけますねー

あと、BOTのペット連れも・・・



LinC2692.jpgプリの攻撃力の弱さをペットに助けてもらいたいんだけど、タゲが移ったときの対処の仕方がわからない。

1:1ならまず移らないだろうけど、落ち着いてヒールしながら殴り続けられると思う。


最近、魔法書がよく出るw
LinC2695.jpg問題はBOXになったときや範囲攻撃を受けているとき。
ヒールする余裕があるかどうか。
ヘルムを治癒ヘルに換装する勇気があるかどうか。
殴りながらPOT飲んで換装してヒールしてちなずにちなさずに処理できるのかどうか。

笛を使う機会も増えるだろうしなぁ。
帰還の回数も増えるでしょう。



ドーベルマンじゃなくて、ハスキーやセントバーナードを育てたほうがよかったかな?w



LinC2697.jpgそんなことを考えながら、プリの一日のノルマをこなしつつ、
別キャラでペットを育てている。

エルフのほうが3匹連れていけていいのだけれど、
レベル低いほうの魔法使いでコツコツと。





夕べは別キャラでクラハン。
LinC2696.jpg
レアは無かったけど・・・
ENDしたけど・・・
ミス帰還して終わっちゃったけど・・・






楽しかったぁwww






LinC2694.jpg
あと4日で寸止めだ!
posted by きのした at 13:01| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペット育てるの難しいよね〜
きららも 50なる前は 結構わんちゃんとかと雪山行ってたのだけど 50なってからは もっぱら精霊さんと行くようになっちゃった・・・

タゲ移ったときのヒールタゲが合わなくて 何度も死なせちゃうからです><。

精霊さんのほうがHPたくさんで 多少なら耐えてくれるから ついつい そっち連れていっちゃってますねえ・・・・
Posted by きららん at 2008年05月25日 14:46
NBはペット、精霊には効かないのかな?
H-Aは自分のペットには効くしぃ。

ハイにしてしっかり装備させれば耐えるのかなぁ
Posted by きのした at 2008年05月29日 11:08
NBはペットには効きませんw
精霊にも効きません。。

H−Aは効くのにねえ・・・・
Posted by きららん at 2008年05月29日 16:47
ペット、精霊に利くNBとか、PT内のペットや精霊にもかかるH-Aとかほしいねぇ。
Posted by きのした at 2008年05月29日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97899037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

