2008年05月21日

ネカフェイベントで

5月20日(火)晴れ
きのした@今まで、これほど単騎で集中したことなかったかもです。コンニチワ

きのしたは1日目標0.5%を着実にこなしていっております。
昔、99%でちんだ記憶もあるし、切断死も何度か経験してるので、チョット不安ですがw

IN時間が2〜4時間ほどなので、空いている時間は別キャラ(まえだなど)でわんこ達を育ててるのですが、
やはり相性とでも言いましょうか。





魔法使い苦手です!





LinC2674.jpgまず、タゲあわせが下手。マウスがヘボイので、ホイール操作がぁゃιぃ。ショートカットウインドウを3つもあるとパニクルし、何を登録しておいたらいいのかわからん。

だいいち、飽き症なので高価な魔法覚えられんwww



弓職はDEXのがいるので、強い前衛職でもやってみたいねぇ。
CON型がいいかな? 火エルフなんて楽しいかもかもw




そんなこんなで、月曜は単騎で新影へ行ったり、クエストこなしたり。
Sweetぴぃと影ペアしたりしておりました。


そして深夜に Vegar がIN

会ったの14ヶ月ぶりぐらい?
あまり話せなかったけど、また今度ゆっくりぴかぴか(新しい)
これからもちょくちょくINするように!


さて、火曜日は・・・
LinC2677.jpg

そう、ネカフェイベントアイテムの配布日なのでした。

LinC2690.jpg
いい眺めだw

古代スクは入ってませんでしたがねw


上のほうに新化の実とブレイブオーラが入ってますね。
シャイニングスケイルが100枚たまったのと、もうすぐ新魔法を覚えられるので準備をしておこうかと作っておきました。

LinC2681.jpg

LinC2682.jpg LinC2687.jpg


ランクラン以来だわw




LinC2688.jpg

今晩、97%になります!
あと3%



おまけ

LinC2679.jpg
のんびりし過ぎてクエスト途中で変身キレた。。。
このあと、24時間経ってなくても、すぐにもう一度挑戦できました。


おまけ2
LinC2676.jpg
コメントは特にいらないでしょうw

posted by きのした at 21:18| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

