2008年05月19日

夜中に・・・

5月18日(日)はれ
きのした@予定をかなり前倒しでこなして行ってますです。コンニチワ

夜中に目が覚めたので連投日記を。



先日、ふじぃープロデューサーと実験してきました。
イベントにおいて、およそ1時間でどれぐらい経験値が入るのか。

ハイネの沸きわき現場でもフルPTとなると、あまり期待できません。
測定と推測により、時速0.15ぐらいとなったので、1時間程度でUPすることを目標にすると、6月1日の20時の時点で99.85%にしておくことになりました。

ふじぃー、いろいろありがとうな。もう少しのあいだ頼みますぴかぴか(新しい)


さて、今日の日記ですが、まずはクエストの続きを

影に居る諜報員からクエストを受けた場合
kukan2.jpg kukan3.jpg


途中で報告に戻るとこんなん言われます。
kukan5.jpg



さて狩り。
きのしたは、ちょっと新影でクラハンなんてやってしまうと、すぐにノルマ満たしてしまうので、別キャラでだらだらと過ごしています。

LinC2668.jpg
ぴぃ、ふじ、くろだで新欲望

LinC2671.jpg
ペット育てにまえだも稼動

LinC2670.jpg
これわ、レア?

LinC2669.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


きのしたの場合

LinC2666.jpg
ぴぃ、カブキと新影

LinC2673.jpg
きのしたでワンワン
(なぜかゲイザーがよく出没するんですが・・・)


こんな感じ
LinC2667.jpg





(追記)宣伝しときます^^;
http://club.plaync.jp/bluewing.nc

posted by きのした at 05:01| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

