2008年05月15日

日常

5月14日(水)くもり
きのした@わりとゆったり過ごしていますです。コンニチワ


以前決めた、水、金、土の22時IN、24時OUTは撤廃中


毎日、だいたい21〜22時ごろINして、まずはクエストをやります。
新欲望のクエスト
(勘違いしてたんだけど、アミュレットが欲しい人は新影にいるNPCに、イアリングが欲しい人は新欲望にいるNPCに話しかけなきゃいけないみたい。潜入して毒を盛って来いっていう命令だもんね。そりゃそうかw 今度、セリフのSSでも載せるよ)

変身解除されるまで、影で狩りできないのでそのままEC2で散歩
ついでに遠征隊員のクエストもやってます
LinC2629.jpg




そのあとは新影でガリガリピカピカ
LinC2630.jpg


一日0.5%目標でのんびり上げてます。
毎日INしてるからね。たぶん、こんなペースがいい。


で、クラハンがあればいいんだけど、無いので、そのまま目標達成してしまうと暇。

戦争見学に行ったり、ペットや他のキャラを育ててみたり。
こういうリネの楽しみ方もあったよなぁなどとうろちょろ。
LinC2631.jpg
レア キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あいかわらず、ハイネはBOTだらけですが、シャケも99枚まで来たし、ラクーンのレベルもあがりました^^

LinC2627'.jpg

LinC2632.jpg


あと7% 死なないように。
LinC2633.jpg
posted by きのした at 15:34| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜(^О^)/
まだまだ落ち着きませんがぼちぼちでんなあ〜って感じです^^リネは相変わらずでINしないですね^^;きのさんも元気そうで何よりです!
Posted by 桜 at 2008年05月16日 09:35
人間よりネコ様のほうが落ち着かないんだろうなぁ。もう慣れてきたのかな?・・・などと想像。
母ちゃん、がんばれーw
Posted by きのした at 2008年05月17日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96796986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

