2008年05月11日

クラハンのち自習

5月11日(日)はれ
きのした@コツコツやってますです。コンニチワ

ゆうべは早めにIN。単騎するも間が持たなかったので、目の前にいたカプチに声をかけると傲慢へ行こうということに。26階で天ちゃんのとんぼ血盟がクラハンしてるらしくお邪魔するような形になった。

短時間で切り上げて帰還すると、拍子(リズム)が暇だったようで、遊ぼうとのこと。TIアジトへ召還。
天ちゃんクランのメンバーも続々とINしてきたので61↑を目指すことになったとさ。



俺も含めて、みんなふだん61階なんて行かないから、スク全く持ってない。半数以上が拍子のお世話に。。。

2PTになったので拍子とカプチが狩りjoin。
仮joinであってもうれしいものですw


出発直前にふじぃーがIN。強引にPTに組み込み出発↑

P2K1D1W2E4(NB1)

バランスいいんだけどP2って・・・w



途中、遭難や迷子などのトラブルを排除しながら、無事に到着
LinC2619.jpg


本とかメイポーとか、パラパラ出てきたぐらいでレアはナシ
出発も遅かったので、滞在時間は短かったけど、価値ある時間になりました^^(また遊んでくれーw)
LinC2621.jpg




最近、暇があれば自習している。
レベル制限付きの新マップだ。
45〜52かな?
痛くて消耗戦になるけれど、経験値はかなりウマイ。
1匹あたり0.01弱ぐらいだろうか(49の場合)
消耗戦といっても、火山やDVで単騎してることを思えば、1分で赤10個ぐらいなので、そう大して変わらないかもしれない。

LinC2610.jpg
LinC2609.jpg

叩くと逃げていくモンスが多いので、精霊・サモンなど使えないのはキビシイ。ペットはタゲが移ったときとても困る。。。
弓だと盾無いから痛いし、足おそいのに追いかけていくと沸く。
なかなか難点もあるけれど、牛歩に近い歩き方で少しずつ倒していくのがいいみたい。逃げるやつは追わない。

LinC2613'.jpg
LinC2611.jpg

しかし50%から後、そうとうな恩恵にあずかっている。
ENDしてしまっても、復旧+新マップで数日で元に戻る。
ヘボパイロット救済用マップか?とか、これじゃDKも価値無いナァなどとえらそうなことを言いながらも・・・

LinC2614.jpg
LinC2617.jpg

あちこちでENDしたり、消耗激しかったりするので、みんなからPOTを安く売ってもらったり頂いたりする。しかも1000個とかの単位で。。。みなさんからの声援だと思ってありがたく好意に甘えている。エンチャ1回分(20分)の単騎で150〜200個の赤Pが消えるが、援助ナシではここまで来れなかっただろうな。
みんなといっしょに狩りたいけど、残念ながら、あちは52↑だし、ふじぃーは敵対側のもう一つの狩場へ通ってるので一緒にはできない。そんなわけで、テリーやカブキが居ればペアで。だれも居ない時間は単騎で。

LinC2616.jpg

今日もおそらく、例の赤Pを持って通うだろう。
節目のときがまもなくやってくる。

10日現在の経験値
LinC2622.jpg

posted by きのした at 13:40| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
70Fクラハンお疲れ様^^
レアなかったのは残念だけど久しぶりにきのっちとの狩り楽しかったよw
 今度時間合わせて合同クラハンしたいね^^
 
 
Posted by 中大兄皇子(天馳) at 2008年05月12日 01:18
楽しかったなぁw

またやろうじぇー
Posted by きのした at 2008年05月13日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96356523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

