2008年05月10日

谷アリ谷アリ

5月10日(土)あめ
きのした@少し肌寒いです。コンニチワ

結局、パソコンは、マザーボードが逝ったようなので諦めて調達することになりまして、ついでにCPUも新しいのを購入。

グラフィックボードをそのまま使いたかったので、アスロック社という少しキワモノのマザーボードを購入。CPUはCore2Duo6300(中古)、メモリーも2G新調、ついでにHDDも500GB。えらい出費になりました;

次はグラフィックボードと電源を新しくしたいなぁ。年内は無理かもしれんがw


いまいち動作が不安定なとこも残っているのだけれど、リネージュは機嫌よく動いているのでヨシとしておく。

1ヶ月近く空転してたんだけど、ようやく安心デス



さて、一つ目の谷はそんな感じで乗り越え、リネの話しへ

6周年イベントはまだまだ続いてます。
まずはイベントT-Sがもらえる欠片集め。
欠片は集めたりもらったりもらったりで、無事ゲット
昔のイベントのと同じT-Sだったので強化することにしました。



ハァハァ



LinC2580.jpg
はい。オツカレサマ。。。



鯖対抗イベントで優勝したのでアミュとかもらえるっぽいです(イベント期間限定アイテム)
なので、引き続き欠片集め。そして、わりと経験値もいいのでイベントマップ(弱いほうw)、たまーに強いほうww
LinC2583.jpg

LinC2585.jpg
(わけのわからんことを言いながら)

LinC2587.jpg
よしよし。


調子こいてエクちんと傲慢行ったら、




LinC2588.jpg
久しぶり。


取り戻すべく猛アタック
LinC2590.jpg
NBさんがいなかったのでめずらしい編成^^



そして



ジャイアン食おうということになり



黄昏山脈へ。



メンツは、昇天、ふじぃー、テリーB、きの(だったかな?)












死者2






LinC2591.jpg


他のメンツも狩り中にちょいちょいENDしてる。
どうも狩り方を考えんといかんな。

攻撃は他のメンバーにまかせて、俺は弓&TTでタゲ指示とか。
今度4人↑のPTのときにでもやってみよう。



アガタ様への復旧基金で24万円×2。。。
高かったけど、なんとか落ち着ける数字になった。
LinC2594.jpg



さて、イベントは〜

死霊イベント(ボス版)
LinC2596.jpg
みんな気合入ってるんだけどねw

LinC2599.jpg
あかんやろw

LinC2602.jpg
むりやしw

LinC2602'.jpg
追い詰めたと思ったら、背後で沸くしw
(100キャラ↑瞬殺)


死にすぎと渋滞でやる気もEND



クラハンで少しでも経験値をと稼いでおきました。
LinC2607.jpg

こんな感じ。
(GW前半まで)
LinC2608.jpg

posted by きのした at 15:48| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

