2008年07月03日

パラパラ日記U

7月3日(木)晴れときどき曇り
きのした@暑いぞー!温度計買おうかしら・・・です。コンニチワ



そんな暑くてだるいときなので、日記を書くのがめんどい!



なので、今回もパラパラ漫画です。。。

LinC2799.jpg
復興したグル村にある釣堀にて



まずはディアド要塞
LinC2775.jpg
中央付近にNPCが並び店や倉庫がありました。
テレポ屋から来ることが出来ます(高いケド)


そして、その奥から・・・
LinC2776.jpg
地下大空洞へとつながっています。
マップ表記によるとレジ村???


アリ穴では
LinC2798.jpg
もっと深いところへいってみようと、あちと挑む。
硬いのばっかりでペアでは辛かった(SS忘れたョ)
今度クラハンで行ってみよう^^


アデンにて
LinC2812.jpg
たまに花をみかけるのですが、こういう使い方があるとわw




さて、テリーさん。
海賊島クエストの片手弓がほしいとのことで、先日以来、篭ってらっしゃいます。

どうやらPIC3のドレイクは倒したもよう。
あとはドレイクの幽霊とかディエゴとか
ホセとかホセとかホセとか・・・

ホセ!

かなり苦しんだ記憶がありました。出現時間のあいだ、延々とうろうろしつつ狩り。こいつらがまた痛い。。。


ここは手伝うしかないっしょ! と、まえだの出動
いざ、カミーラの前へ来てみると・・・



・・・



まえだ、 ドレイククエ終わってないし・・・ORZ




テリーさんがんばってね〜


翌日、完全武装でドレイクに挑む、魔法使いまえだ
LinC2778.jpg
赤P50、オレP50も搭載済み。

斬りながらサンバ使用でなんとか撃破



結局、テリーはフランコに会えなかったそうなので、いっしょに探検。
LinC2783.jpg

そのあと、ドレイクの幽霊とかディエゴとか、順調にこなしていき、あとはホセのみ・・・しかし、ボス時間がおわっています。



日を改めて、いざ突入!

テリーさんの身にちょっとしたアクシデントがあったんだけどね。

ヒールの援護射撃で無事終了
LinC2790.jpg


よかったねぇ^^



そして、先日来なにかと稼動していたまえだ。
気づいてみれば90%↑
これは上げておかねばとエルモア特攻(剣で・・・)
LinC2797.jpg
ごちそさまでしたw




そしてそして


6月30日 我らの友人「拍子」ことリズムが
虹色さんになりました^^ 
これであなたも立派な廃人さんですw
おめでとー^^b


LinC2810.jpg




おまけ
LinC2793.jpg
45になったら廃にしよかな。。。
でも、ペットバトルで負けてばっかりやしぃ。。


posted by きのした at 15:21| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットマッチは、クマーが強すぎですよね(´Д⊂)
私は、ドベは見た目がNGなのでハイにはしないですが、ウサギはペットマッチで進化させたいなぁ〜(´・ω・`)
Posted by チロルチョコ at 2008年07月11日 17:02
ペットマッチで進化できたらいいねぃ^^
Posted by きのした at 2008年07月17日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102072515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

