2008年06月27日

パラパラ日記

6月27日(金)晴れ時々曇り
きのした@やってきましたね、新エピ!です。コンニチワ

正直、まだよくわかりませんw

実感としては、POTが軽くなったことと(効果アップしてるらしいが、それは分からなかった)、狩場でPOTが出なくなったこと。

これは、店で買えということか?


あとは、いろんな変身の人がいますねー
アリ穴やディアドなんかも様子がかわって、まるでファンタジーの世界
(ぁ、ファンタジーでぃぃノヵ)
LinC2777.jpg



先月末からバタバタとしていたので、ゆっくり日記が書けていなかったですねぇ。

LinC2710.jpg
ようやく欲望のクエストが終わったようです。
(なんか、指令書が消えないんですが・・・)


LinC2711.jpg
きのしたの経験値調整のため、狩りに出られず。
代わりに出撃するまえだ


LinC2712.jpg
たのもしい前衛さんですw


LinC2714.jpg
暇つぶしに遊びに行った別鯖で出ちゃいました。
初心者エリアなのにねぇw


LinC2756.jpg
同じく別鯖でレアキャラ発見したので晒しておくw





LinC2753.jpg
LinC2753'.jpg
50祝いにもらった馬ヘル さっそく強化しました^^


LinC2751.jpg
またしてもレアキャラ(こっちはベガ鯖)

LinC2752.jpg
拉致して少しの間狩りしてみた。ついでにオンマさんも披露



LinC2758.jpg
LinC2759.jpg
NCJによるRMTに協力してしまった。
しかも2k円


LinC2762.jpg
キン肉マンになったあち

LinC2763.jpg
PI来たの1年ぶりとかかも・・・

LinC2764.jpg
きららの友達のえいちゃんもいっしょ^^


LinC2767.jpg
こっちはフツーの海 新エピ前に行っておこうということで^^


LinC2768.jpg
ようやくイアリング1をもらったw



LinC2761.jpg
自習もぬかりなく!


posted by きのした at 22:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

