2006年10月19日

宿題

きのした@おひさしぶりです。。。です。コンニチワ

そういや、夏休みの宿題とかため込むタイプでした。ハイ。

とりあえず、9月残りの分書いてみます^^
SS特集っぽいけど、ご容赦!

イベントで死んだりしてたので、
LinC1902.jpg
からのスタート

LinC1900.jpg
イエスマスターまで遠いなぁw

LinC1901.jpg LinC1907.jpg
友人の拍子(リズム)赤熊使いになりました。

続きを読む
posted by きのした at 10:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

しらら

きのした@ほんわかです。コンニチワ

9月27・28日と旅行へ行ってきました。
メンツはディケアー(ディサービスとちがうよ)のメンバー・スタッフあわせて40名
観光バスには、バスガイドさん、後部にラウンジ付きで、一台借りきっての旅行です。

目的地は白浜温泉。残念ながら、アドベンチャーワールドはナシw

この旅行は、企画・運営すべて自分たちでやっていく手作り旅行で、宿や食事の手配などはJTBにアシストをお願いします。
準備期間はおよそ3ヶ月!
まずは旅行実行委員会なるものが発足w

行き先、観光場所、予算など、候補をいくつかあげて決めていきます。
アンケートをとり、全員で採決をとったところ、白浜に決定^^

その他宴会の準備やしおりを作成したりして、いよいよ当日!

京都からおよそ3時間で道成寺(どうじょうじ)着
歌舞伎や映画でおなじみの安珍清姫(あんちんきよひめ)のお寺です
kanemaki.jpeg

お笑い担当のお坊さんが絵巻物を手に話しをしてくれましたw


お次は南部(みなべ)のうめぼし館ですw
梅干って高いのね;;
気合入れて、@200円の梅干16個入りを購入・・・
個別包装なのだw

そして、宿は白良浜(しららはま)を見下ろせるオーシャンビューの部屋&露天風呂^^
rotenburo.jpeg

夜は宴会&カラオケ
きのしたも一曲熱唱しますた^^

夜は将棋大会w・・・なんか流行ってるんですww


翌日は白浜の観光名所を見学し、とれとれ市場で魚を買って帰還しますた。

和歌山は魚と梅干とフルーツが有名ですなぁ〜

おいしいものイッパイの楽しい旅でしたぁ^^


9月のリネ
posted by きのした at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

