2006年09月25日

イカ

きのした@久々に12時間↑寝ちゃいましたです。コンニチワ

土曜日の深夜に出発
目指すは越前海岸
ダイビングスポットとしても有名ですなぁ

途中コンビニなどで休憩しつつ、ドライバー交代しつつ
3時半に到着(ハヤスギタ;;)

しかたないので5時ごろまで仮眠
やや明るくなってきたので行動開始!

さて、今日の海は?
posted by きのした at 13:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

飲みまくり(りある)

きのした@台風も無事通過です(直撃じゃなくてちょっとザンネン)。コンニチワ

土曜日から高校の同級生が5人ほど集まり宴会しました。

妻帯者は1名 あとはのんきな独身です。(全員男子w)

金持ってるヤツがいまして、一戸建てを購入しよりまして、そいつの家でBBQ

みんな、のむのむくうくうw




そのまま雑魚寝で翌日はボーリング場へ繰り出して・・・




続きを読む
posted by きのした at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

てくてく

きのした@9月の満月は曇りで見れなかったぁです。コンニチワ

LinC1884.jpg

イベント2週目でメンバーも順調にこなしているようです。
ばにらもDECで5往復に挑戦

LinC1885.jpg
調子よさそうですww


そのあと、GUNNING、こっこちゃ、まえだで象牙クラハン
LinC1887.jpg
いいかんじw



また出るかもと、単騎でも行ってみるw
LinC1888.jpg
ウママーw


マハマハとラスタバド城へ マハート、あち、Vegar、きの
LinC1889.jpg
補給係、こんなところにいたのかw


LinC1894.jpg
傲慢低層プチクラハン

イベントB
posted by きのした at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

2週目

きのした@ちょっと一休みです。コンニチワ


8月31日(木)
ひみこ、あち、ヴぇがーると31↑へ
LinC1870.jpg

LinC1871.jpg

ウママーw

LinC1873.jpg
白さ ふじー べがーと遊んだ(影の神殿だっけ??)


9月2日(土)
バビ、コラ、べがーと精霊のお墓へ
LinC1876.jpg
久しぶりだぁ〜^^


9月4日(月)
象牙で自主トレ中に遭遇
LinC1879.jpg
あぷろのサヨナラ△も見てね^^


9月5日(火)
今日からイベント2週目
イベント内容は、侵攻軍(連合軍)がラスタバド城へ攻め込んでいるが、補給物資が不足しているので手伝うというもの
物資輸送用の箱を作り(木を切り倒して木材を作る)
食料箱(マンゴー)、武器弾薬箱(ミスりル)、薬箱(薬草)、衣料箱(木綿糸)を用意する
物資を持って地下侵攻路か大空洞まで輸送する。

初日の薬草畑
LinC1880.jpg
激混みなのでパスw


9月7日(木)
早起きして薬草あつめ
5分でおわったw
芝刈りのほうが時間かかっちゃったww

LinC1882.jpg
そして、物資持ってDECを疾走ちぅ

某先生も走ってます^^

なんとか3キャラ制覇

プロジェクトhhh
posted by きのした at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

イベントTT

きのした@ようやく九合目で頂上が見えてきましたです。コンニチワ

8月29日(火)

テキーラのメンバー+Vegarで傲慢の塔31↑へ

40階にて
LinC1864.jpg
メンバー:松竹梅魅録、マツリ、卑弥呼、あち、Vegar、きのした

ZEL2、DAI1でウマーw

そして、今日からイベント
posted by きのした at 06:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ラスタバド城

きのした@めっちゃ早寝早起きです。コンニチワ

夕べは10時に寝て(寝落ちw)今朝は4時起きwww


8月26日(土)
新エピ関係はどこも混んでるので、あちこちウロウロ

ハイネでわんわん
LinC1843.jpg
Diezel、イラスティ、まえだ


8月27日(日)
INすると「いますぐFIこい!」「船あと5分!!」

プリ使いの荒い人たち・・・

大急ぎで準備して飛び乗ると同時に出航
ぁぁ、ダマ剣と枝わすれたTT

島へ着くと、エクス、Vegar、テリーがお出迎え
しかし、テリーは落ちだそうで。。。次回は遊ぼうナ

ひたすら食います。
LinC1845.jpg

食います
LinC1846.jpg

※SSは一部ドレイクのだけ撮ってた



ラスタバド城
posted by きのした at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

エピソード5

きのした@八合目です。コンニチワ

日記が遅くなりました。
今日は新エピソードがアップデートされたので、その報告です。

8月22日(火)
エピ5公式はコチラ

まずは手早く行けるところへ

影の神殿
場所は雪山山頂あたりに魔方陣があり、そこからワープします。

LinC1833.jpg
ちょっとだけ潜入

魔族の神殿クエストではここへ来てひたすら狩るらしい・・・
ダンジョンは3階まであるのですが、条件が満たされないと上がれません

海賊島
posted by きのした at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ドワ戦隊!

きのした@涼しくなったです。コンニチワ

8月20日(日)

LinC1818.jpg

LinC1819.jpg
伊藤さんとペアハン

FIクラハンデー
LinC1820.jpg
ふぁさふぁさぁぁ

LinC1821.jpg
ぼわぼわぁぁぁぁ


エピ5直前イベント
posted by きのした at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

